支部交流BBQ開催

2019年9月17日

みなさん、こんにちは。
以前、告知した支部会員限定のBBQ会が
9月16日(火)に開催されました。
IMG_0062[1].jpg
場所は沖縄県総合運動公園オートキャンプ場です。
会場は広い芝生に隣接したキャンプ場で手ぶらでBBQに
参加できるとあって3連休のお休みに家族連れでたくさんの
方が参加されました。
IMG_0058[1].jpg
アウトドアで将棋って、良くないですか?\(^o^)/
お気づきのようにBBQ会場には将棋の大盤が準備され
「リレー将棋」が・・・。
IMG_0060[1].jpg
白熱の対局! そら、暑いです(笑)
IMG_0064[1].jpg
さすがに日陰に避難(正解!)
当日は暑い中、朝から買い出し等、準備のほう
大変だったでしょうが、みなさん、楽しくBBQできた
ようで良かったです。(^^)/~~~
今後ともよろしくお願いします。
沖縄支部連合会一同