沖縄県の緊急事態宣言を受けて(追記あり)

2021年1月19日

沖縄県は1月19日、新型コロナウイルスの感染拡大を受けて警戒レベルを第4段階(感染まん延期)に引き上げ、独自の緊急事態宣言を発出しました。

これを受けまして沖縄県支部連合会で検討した結果、以下の大会を延期することを決定しましたのでお知らせいたします。

1/24(日) 第6回昇段昇級戦(D級)
2/7(日) 第46回さなる杯小学生将棋名人戦沖縄県予選

上記の大会へ参加申し込みした方へ(1/21追記)

大会延期のメッセージを入力されたメールアドレスへ送信しています。
Yahoo!パスマーケットの仕組み上、申し込みを受け付けたまま、大会日程を変更することができないため、いただいた申し込みをすべてキャンセルとします。
新たな日程と会場が決まり次第、Yahoo!パスマーケットも新たに設定いたしますので、大変お手数ですが、あらためての参加申し込みをお願いいたします。

変更後の開催日時については、会場が確保でき次第、あらためて本サイトにて告知いたします。
大会情報中止情報については随時更新しますので、適宜ご確認ください。

皆様におかれましては、マスク着用・手指消毒など基本的な感染防止対策のほか、厚労省からリリースされている接触確認アプリCOCOA、沖縄県が情報発信を行っているRICCAなど適切な情報収集も含めて「うつらない・うつさない」につとめていただくようご協力をよろしくお願いいたします。

https://www.pref.okinawa.lg.jp/site/bunka-sports/kankoshinko/oki_corona_line_oshirase.html
沖縄県が独自の緊急事態宣言を発出 知事が呼び掛け「感染拡大防止へ全県民の行動変容を」 20日から2月7日まで  – 琉球新報デジタル
ryukyushimpo.jp
 沖縄県は19日、新型コロナウイルスの感染拡大による医療崩壊を防ぐため、県独自の緊急事態宣言を発出する方針を固めた。玉城デニー知事らが同日午後の対策本部会議で決…
www.okinawatimes.co.jp
https://www.shogi.or.jp/news/2020/06/post_1925.html