大会案内の通知がほしい方はPeatixで支部連合会をフォローしてください

支部連合会の公式LINEが無料版では6月から月に200通しかメッセージを送ることができなくなったため、先日、事前告知をしたうえで、公式アカウントは終了しました。月に200通では登録していただいていた方全員に無料でメッセージを送ることができなくなったためです。

「大会があるという通知がLINEで来なかったので、大会が開催されていることがわからず参加できなかった」というご意見をいただきました。

沖縄県支部連合会からの公式な案内としては「支部連合会のサイトを定期的にご確認ください」が回答となります。

なんらかの通知がほしいという方については、大会参加申し込みで利用しているpeatixで沖縄県支部連合会をフォローしてください。

  • 大会参加申し込みのチケットが公開されたとき
  • 大会当日まであと数日になったとき

など、沖縄県支部連合会をフォローしていればpeatixからメールで通知がきます。peatixにはアプリもありますので、そちらをスマートフォンにインストールしていただいてもOKです。

大会会場でもフォローできるよう対応していきます。よろしければご利用ください。

沖縄県内で将棋大会の運営、普及活動、情報発信など行っています。 以下のページもぜひご確認ください。 直近の大会予定 大会の年間スケジュール 大会ルールと対局マナ…
shogiokinawa.peatix.com